今日から新学期が始まりました。

すずらん組の担任になりました、今井由紀です。子ども達の好きな事をいっぱい見つけて、毎日笑顔でみんなが安心して過ごせるように、1年間楽しみたいです。どうぞ宜しくお願い致します。お家の方とも、子ども達の様子を沢山話していきたいと思っています。

早くすずらん組の子ども達に会いたくて、ワクワクしていました。初日の子ども達は、まだちょっと表情がかたいかな?といった様子でしたが、1つ1つ確認しながら、自分で朝の仕度を済ませ、久しぶりに会ったお友達と嬉しそうに遊んでいました。

始業式、クラスタイムもよくお話を聞き、年少の頃の姿を思い出し、「1年の成長って凄い!!」と初日から感激していた、担任です。

今日の様子

 

そして、すずらん組には2名の新しいお友達も加わりました!進級組の子ども達には「幼稚園の事教えてあげてね」とお願いしました。「うん!!」と頼もしく、優しいみんな。

体操

お願い  本日沢山のお手紙類と、書類をお渡ししました。目を通して頂き、提出物や持ち物等、期限までにお願いします。

検温カード 今年は去年の健康カードと大きさが変わりました。おはようノートのゴムには挟まずに、折らないでノートに 挟んで持たせて下さい。又、お休みの日の体温もご記入下さい。

4/14(水)14:00~すずらん組保護者会があります。お待ちしております。欠席される方は、担任までお知らせください。

1年間、元気に楽しい事を沢山しましょう!!来週も待っています。 すずらん組担任 今井由紀