*プール納め

プール納めでは大きい組や年中さんの赤一本線、二本線を取れた子たちが実際にみんなの前で披露してくれました!とってもかっこいい姿です✨

最後の水遊び、プールサイドで楽しく遊んでいる様子です!

1学期間ありがとうございました。入園式から3ヵ月、、担任をはじめ、いろいろな先生の名前を覚えたり、お友達のことを覚えたり、たくさんのことが出来るようになりました。はじめはドキドキしていた子どもたちも今では毎日楽しく遊ぶ姿が見られます。

幼稚園では初めてのりを使って製作したり、はさみを使ったり、三輪車の免許を受け取ったり、、、

行事では移動動物園での触れあい、ファミリーデーでお家の方と触れ合っているときの笑顔、がんばって掘ったじゃがいも掘りなどなどいろいろなことを経験しました!2学期も園外保育、運動会、表現活動発表会その他にもたくさんの行事があります。一つ一つみんなと一緒に楽しんでいきたいと思います!2学期もよろしくお願いいたします!

*おまつりのお手伝い*

終業式に配布したももぐみだよりにお手伝いしていただく方が記載されています。その他に1名お手伝いしていただける方が増えました。ご協力本当にありがとうございます。A・Bグループ通しでお手伝いしていただく形になってる方もいらっしゃいますので、少しの時間でもお手伝いしていただける方…もしいましたら担任までお話しください。お祭りを皆さんに楽しんでいただけるよう、よろしくお願いします。

 

けがや体調などに気を付けて、素敵な夏休みをお過ごしください!

8月のお祭り、サマースクールでももさんに会えるのを楽しみにしています♪

もも組 毎床千都