今日ですずらん組がおしまいです。

4月になり、年中組が始まった頃とは、比べ物にならないくらい大きく成長した子ども達。みんなと過ごした一年間はとっても楽しく刺激的でした。ファミリーデーやひめゆり祭り、運動会、発表会、縄跳び大会、バイキングランチ‥‥思い出を振り返ると、子ども達のいろんな姿が頭によみがえります。

みんなの成長を、側で見守る事が出来て、本当に光栄でした。

クラス代表の保護者の皆さま、すずらん組保護者の皆さま、素敵な贈り物をありがとうございました!
一生大切にします!

 

すずらんくみのみんなへ

いちねんかん とっても たのしかったね!

おおきいくみに なっても みんなとたすけあって

たのしい ようちえんのせいかつに してください!

いちねんかん ありがとうございました。

すずらんくみのせんせいになれて とってもしあわせでした。

みんなとすごしたひびは せんせいにとって

かけがえのない たいせつな たからものです

みんなのこと わすれません!

ずっとおうえん しています!

どこかでまた あいましょう!

 

 

すずらんぐみ たんにん わたなべ かえで

 

 

 

 

年度途中で担任がかわり子ども達はもちろんお家の方々には不安やご迷惑を沢山おかけしました。

ひまわり組の子ども達が毎日安心して登園出来るようにという思いを胸に日々過ごしてきました。

運動会、発表会、作品展、縄跳び大会等…沢山の行事を一緒に楽しく行う事ができて本当に良かったです。どの姿も皆かっこよかったです!私の思い出がまた一つ増えました。

至らない点もあったと思いますが私たちを信じて毎日幼稚園に送り出してくれてありがとうございました。

ひまわり組の保護者の皆さま、素敵なプレゼントをありがとうございました。大事にさせていただきます。

元気にまた4月に会えるのを楽しみにしています☆

ひまわり組 田中 沙樹