本日は、作品展に来ていただきありがとうございました!

お家の人が見に来ることをドキドキ楽しみにしていた子ども達。金曜日には、自分の作品がどこにあるか教えてあげられるように、自分のクラスを含め、他のクラスも見て回りました。見られても恥ずかしくないようにロッカーもきれいに整理しました。

 

本日はいかがでしたでしょうか?お父さん・お母さんだけでなく、おじいちゃんおばあちゃんの姿も多く見られ、子ども達と話しながら、成長を間近で見る事ができたのではないかと思います。すずらん組はドキドキの気持ちが強かったのか、いつもより大人しい子が多かったですが、みんなの”お家の人に見てもらえてうれしい!”という気持ちが表情ににじみ出ていました。普段ゆっくりお話しすることが難しいですが、作品を通して保護者の方ともお話しできて良かったです。

 

 

作品展の展示の為、クラスが狭くなっていたので、田中先生に見てもらい、交代でホールで昼食をとりました。

 

明日明後日はお休みなのです、よく休んでください。2月最後の週になりました。3月も縄跳び大会やお別れ会等、行事が盛りだくさんです。すずらん組での時間を大切に、子ども達と沢山遊んで、楽しく過ごしていきたいと思います。

 

 

すずらん組 入口 和美